人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラリ。


キラキラリ。_f0037112_7453869.jpg

気がつけばもう3月。
お雛様のお祝いも、病が続く我が家でしたがささやかにしました。
母が大事にしていたお雛人形を出して、父が送ってくれたぺこちゃんとぽこちゃんチョコをさしたケーキと、ひなあられや、ちらし寿司などでお祝いしました。

気温は低いですが、かわいいチェリーの花が少しずつ咲き始めています。


風の通りが悪いような、溜まっていたものが少しずつ出てくるような、
まさに陰の冬から陽の春への通過点のようなとき。

全ては絶妙のタイミングと流れで、確実に、でも執着も恐れもなくただ、移り変わっていく。
良いとか悪いという域を越えて、ただその中にいれば、ちゃんと向かうべきところに自ずと向かっているもの。

今必要なものはもう全部目の前にあるって、これほど簡単なことってないのだから。
キラキラリ。_f0037112_7464156.jpg

みなさまも小さなキラキラな光を、今日も浴びておられますように^^

お店douの更新も滞っており、大変申し訳ございません。
勝手ながら今年は少しお休みペースです。

また更新次第、ご連絡致します。


by annebm | 2012-03-07 08:05 | ノートブック
<< 追悼 devil's swe... >>