人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り、晴れ、雨、そしてまた。

曇り、晴れ、雨、そしてまた。_f0037112_635628.jpg

イースターに子供達と作ったホットクロスバンズは、焼き上がりにメープルシロップを塗って、ほくほくをバターで食べました。ばってん、クロス+は、ナイフで切って付けるという私の意見を押し切って反対するアンのために、別に粉で作ってのっけました。テロテロになってしまって、それだけはかなり面倒だったのですが、とても美味しくみんなで食べました^^

久々の投稿です。みなさんお変わりないでしょうか?

桜が咲いたと思ったら雪が舞ったり、ヒョウが降ったり、あべこべな空の下、アンの春休みももうすぐ終わります。
曇り、晴れ、雨、そしてまた。_f0037112_632480.jpg

こっちのスイッチが入ってフル回転しているけれど、あっちのスイッチは完全にオフ。
そんな感じの月日がただ流れていました。

特に何が変わったわけでも、増えたわけでも、減ったわけでもなく、
本当にこのお天気みたいに、降る日もあれば、晴れる日もあり、1日1日を迎えているだけですが。

今日ふとここに戻ってきてみました。

お店douも、2、3月は更新を勝手ながらお休みさせて頂いていました。
その間も足を運んで下さったり、お買い物して下さったり、温かいお言葉を掛けて下さった方々に心からお礼を申し上げます^^

春の特集として、近くご紹介できたらと思っております!
曇り、晴れ、雨、そしてまた。_f0037112_6331023.jpg

子供達もBeも私も、とっても元気です^^

みなさんも変わり易い空の下、お変わりなくお元気でありますように!


by annebm | 2012-04-13 06:55 | ノートブック
<< dou特集のお知らせ 追悼 >>