人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日暮らし2012年、夏。

その日暮らし2012年、夏。_f0037112_75226.jpg


日射しが焼け付けるように暑い数日でしたが、また雨模様のこちらです。
お日様が照ったと思えば、またスコールのような大雨となるので、きれいな虹が頻繁に見れてとても嬉しいけれど、もう少し夏が続いて欲しいところ。

四季の中で、一番好きな夏。
日本でもイギリスでも、大好きな夏。

目深にかぶる帽子も、素足がきもちいいサンダルも、薄くて軽い夏のワンピも、冷たいおそばも、真っ赤なスイカやプラムや、甘いトウモロコシと空豆も、寝苦しい夜も、カラカラに乾いた洗濯物の匂いも、子供達のはしゃぎ声も。
そして私の人生でなくてはならない、海も。

もうちょっと楽しみたい。イギリスの夏。終わらないでおくれ(涙)


この夏はロンドンオリンピックも開催され、もっぱらテレビ中継でGBチームをそっちのけに、日本選手を応援しています。(子供達もBeも、断然日本を応援している 笑)


アンが生まれてから、6年近く続けてきたこのブログですが、
一度こちらを終了して、また新たなかたちで書いていけたらなと、今思っております。

具体的にはまだ何も決めていませんし、
またこの調子だといつになるのかも定かではないのですが(汗)。

自分の中で、なんとなく節目というか、区切り、タイミング、変化というか、そんな風にポジティヴな意味で感じることが多い日々を過ごしているので、
ブログも続けるなら改めて、また変化をつけてと思ったりして。

ずっと放置状態でしたのに、こちらにも毎日たくさんの方がアクセスして下さっていることに、感謝しております。

お話させて頂いていたみなさま、お話をしたことはないけれど、いつも来て下さっていたみなさまが、お元気でありますように。

新たな方向が出ましたら、こちらにてお知らせしたいなと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します^^

夏は、外も内も、強く大きなエネルギーを蓄えるとき。

みなさまにも、さんさんと、太陽が降り注いでいますように!

2012年 夏










by annebm | 2012-07-31 07:29 | ノートブック
<< 続きます。 dou1周年記念カレンダーのお知らせ >>