人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また会う日まで。

今朝Beがイギリスへ発ちました。

この3日間くらい、帰ってしまうことが淋しくて淋しくて仕方ありませんでしたが、今朝は気持ちもしゃんとして、元気に見送ることができました。
アンはBeが空港でバイバイした時、ずっと下を向いていました。
ところが姉の車に乗せて数分後、理由もなく突然の大泣き。
みんなでびっくりしてしまいました。
ダディーがいなくなって、やっぱり淋しかったのかなぁ。

Beと一緒に、本当に楽しい2週間でした。
のんびりとくつろいで過ごしました。
アンも今日で7ヶ月。
毎日ものすごい勢いで変化しています。
「だーだーだー」「まーまーまー」などのおしゃべりや、お座り、相撲顔(笑)などの、新しい技も!やっぱりたくさんの人に囲まれ、話し掛けられ、抱っこされて、幸せなのでしょう。
来月Beに会う頃にはどんなに成長しているか、楽しみです。

明日から雨。梅雨も本格的に始まりました。
Beがいた間はほとんど毎日晴れていました。
彼が帰った途端、イギリスと同じような天気になってしまいそうです。とほほ。
by annebm | 2006-06-14 21:49 | ノートブック
<< ホームシック。 お腹一杯。 >>