人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くーるくる。

くーるくる。_f0037112_20482220.jpg

早いものでアンも8ヶ月になりました。
体はまだまだ小粒ちゃん、はいはいをする気配も全くない彼女ですが、
足腰は相当強くなってきています。

日本の実家にいた時、ベビーベッドで上に移動することがよくあったのだけれど、
こちらに戻ってきてから、今度はベッドで回転しちゃうので困っています(笑)
日本で使っていたレンタルのベッドよりこちらのは幅が狭いみたいで、
ベッドの柵を足で蹴って、体を移動させるのです。
夜ぐずる時なんて、放っておくと縦が横になっていたり(無理矢理体を曲げて)、頭と足が逆向きになったりするので、いつどう頭を打つか心配・・・!

実家にいた時私の祖母に手伝ってもらって、ベッドの柵カバーを作りました。
くーるくる。_f0037112_20485929.jpgそれが大活躍することを期待していたのに、しょっちゅうくるくると反対向きになって寝入ってしまうアンです。
by annebm | 2006-07-21 20:50 | ノートブック
<< 暑い日に熱いお茶を。 ミューズリーとダックエッグ。 >>