人気ブログランキング | 話題のタグを見る

● お知らせ ●

突然ですが、しばらくブログをお休みします。
大変個人的な理由で、またみなさんのところにお伺いしないままこのような形をとらなければならないことを申し訳なく思っています。
いつ再開するかということも、実際再開するかということも今の段階では何とも言えないのが正直なところです。
いっそ閉めてしまおうかとも思ったのですが、ここで出会ったみなさんとこんな風にお別れするのも淋しいし、ここで書いたことの思い出もいつかまた時間があった時に読み返すこともいいだろうなと感じたので、今はお休みという形をとらせていただきます。
また機会があったら再開するので、その時にはお一人お一人にこちらからおしらせいたしますね。よろしくお願いします。
今はちょっとバタバタとしているので、下のコメントのお返事もできないままお休みに入らせてもらうことも、本当にごめんなさい。
みなさんがこれからもたくさんの楽しい時間を過ごされますように、心から願って。
そしてまたいつかお話ができることを、楽しみにしています。
ありがとうございました。
by annebm | 2007-02-09 04:30 | ノートブック
<< ありがとうの気持ちをこめて。 Tea For Me。 >>