人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の香り。

みなさま、温かいメッセージを本当にどうもありがとうございます。
とても嬉しく読ませてもらっています。
できる限りコメントをいただいた方にはそちらに伺って、お返事をと思っています。のんびりペースで大変申し分けありません。
本当に温かい励ましのお言葉に、心がぽかぽかです。

今日はお雛祭り。
晴天の中、ドライブに行ってきました。
もう梅が咲いていてびっくりしました。
母のおうちから代々つたわっている、古いお雛人形を眺めながら、桜餅をいただきました。
大好きな匂い。くんくん犬のように嗅ぎながら、食べました。
アンもちょっとだけつまみ食い。
日本に来てから食いしん坊に拍車が掛って、びっくりするくらい大食家になってしまったアン。
あんよはまだで、家のネコをはいはいで必死に追いかけて、食べた分カロリーを消費しています。
by annebm | 2007-03-03 18:38 | ノートブック
<< ダダ。 ありがとうの気持ちをこめて。 >>