人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet & Spicy。

Sweet & Spicy。_f0037112_42217100.jpg

アンをBeに預けて、10年来の女友達とランチへ。
学生時代からずっと友達の彼女。来年1月にはボランティア活動をしに、お医者としてアフリカへ行ってしまうのです。
10年の間色々なことを一緒に乗り越えてきた、大切な人。
たくさん思い出話をして、これからの10年を想って、なんだかちょっとメランコリックになってしまいました。
行ったのは本格的なインド料理を出すレストラン。おいしいカレーとナンに、ラッシーとチャイで、3時間も長々と居座りました。
Beへのお土産に、レストランからスウィ−ツをお持ち帰り。
家に帰るとBeとアンが待っていてくれて、大切な友達と家族がいてくれて、本当に幸せだなと思いました。

by annebm | 2007-10-29 04:25 | ノートブック
<< HAPPY HALLOWEEN! リコッタのチーズケーキ。 >>