人気ブログランキング | 話題のタグを見る

party!

party!_f0037112_23660.jpg


友達の結婚祝いのパーティーへ行ってきました。
Beは抜けれない用事があったため、アンと2人で、プレゼントのピンクのシャンパンを持って。

3月に電撃結婚したカップル。ご両親にも極秘で突然籍をいれたので、式はなかったのです。
お祝いのパーティーにはたくさんの人が来ていました。
大人も遊べるバウンシーキャッスルで、アンは大はしゃぎ。(もちろん私もちょっと飛び跳ねてみました)
アンの後を追っかけたり、ゲストの人とお話したりと忙しく、ろくに写真も撮れなかったし、飲み放題のシャンパンやワイン、ジンなども全然手が届きませんでした。
こういうイベントはやっぱりBeと来るべし! と強く実感。

でも幸せそうな2人とご家族に会えて よかった。
party!_f0037112_241862.jpg




++++ コメント欄 ちょっとお休み中です ++++

by annebm | 2008-09-13 02:19 | ノートブック
<< The scent you left 夏を惜しんで >>