人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬時間。

冬時間。_f0037112_4444142.jpg

イギリスは冬時間に入り、本格的に寒く(そして暗く..)なってきました。
外出時にはニット帽、マフラー、手袋がかかせません。
私の住んでいる町では、先日初雪が降りました。
寒い季節は苦手ですが、クリスマスの足音も近づいてきて、わくわくします。

たくさんの温かいお祝いのコメントやメールを、ありがとうございました。

今はつわりが辛い日々.. また風邪もひいてしまって、本当に体がままならないかんじです。
寝込んでしまうことも多く、Beのサポートがあるから なんとか日々乗り切れています。
こうして今日はブログを更新できることが奇跡なくらい(笑).. 
なかなかみなさんのところにも遊びにいけずにいますが、どうぞのんびりおつきあいください。

再来週にはアンの3歳の誕生日もひかえているというのに、手をつけれないことばかり。
なんとか予定通り、サプライズのおでかけや、家族を呼んでのパーティーを実行できるように..自分を奮い立たせるばかりです^^;

みなさんも寒い毎日、ご自愛くださいね。

by annebm | 2008-11-04 04:38 | ノートブック
<< 3歳になりました A GIFT >>